名匠になるまであと3mm。

メイプルストーリー/くるみ鯖/元椛勢/ ただひたすらカンカンしながらちぎり投げる人のブログ

盾作るよ



上級結晶を作っているととにかくストレスがたまってくるので欲しかった盾も製造し始めました

盾にはアディショナルで魔力%がつくからなんなら%の重複とか狙ってみたいね

盾は最低でも中級結晶2個が必要だけど上級結晶生産のおまけで中級結晶もある程度在庫

あるから楽。




・結果

作成キャラ:装備制作10Lv 129Lv アークメイジ(火・毒)


tate.png

潜在(レア)付き:12個
潜在(エピック)付き:2個
アディショナル潜在(レア)付き:2個

制作40個中⇒レア12,エピック2,レア+アディ2



★なんか使えなくもなさそうなやつ

しぐ
もし

サブの装備ぐらいだったらOKな潜在だけどトードしたい魔法使いの120Lv盾(タイムリーフ マジシャンシールド)ってレシピが必要で

量産が難しいのでどうしてもトード先の盾が集まらなかったら分解するしかないかな。もったいない











Comments

Post A Comment

What's New?